<スポンサードリンク>

2009年03月31日

それって「ヨン様」ですよね

昨日、久しぶりに電車に乗った。むかしは1日の4分の1くらい乗っていたものだが、最近では車での移動が多くなったし、在宅作業が多くなった。

やはり、久しぶりに乗ると緊張してしまうわ。多くのあかの他人と同じものに乗って移動するというのは危機管理から行くとホント運命共同体よね、とか、
人間観察してしまったりと落ち着かない。

・・・「あのさ、彼は日本ではホントすごい人気だけど本国ではイマイチらしいよ。それは顔を整形してるのがあからさまにわかるらしいんだよな、
昔から知ってる人は・・・」「へー、そーなんだ」

「日本じゃ、ぺー様ぺー様ってすごい人気だったけどなぁ」「そーよねー」

<?????????林家ぺーは日本でもあまり人気ないけどなー、韓国???>

「冬のソナタで競演した女優のほうも昔と顔が変わってるらしいよ、ぺー様と同じで・・・」「へー、そーなんだ」

<<ちょーっっっっと待ったー、そ、それって「ヨン様」ですよね「ヨン様」ですよ。だから違うって「ヨン様」だって>>

会話してる聞く側も教えてあげればいいのにと、だんだん、席を譲りたいのに譲れないもどかしさや正面に座った人のかばんが下向きに開いてるのに教えて
あげられない時と同じような焦燥感に襲われた。

指摘すれば僕が他人の話を盗み聞きしていたことになるし。なにもできずに駅で降りた。

呼吸が正常に戻るまでに7分28秒ほどを要した。ぺー様に。




Posted by ガッキーユイ at 23:37

削除
それって「ヨン様」ですよね