<スポンサードリンク>

2009年03月17日

見つけてしまったサイト

3月17日

疲れて仕事から帰ってくると、お決まりのだらだらネットサーフィン・・・
偶然、見つけてしまったサイトにどっぷりはまって見てしまうことが最近少なかったが、久々にはまったサイトがある。

「芸能人整形サイト」驚いた。このブログのランキングを見ていて、上位検索していたら出てきたサイトで20位くらいだっただろうか。
わたしは初心者なので、あまりサイトを検索しまくらないので甘かった。

こういうサイトはホントすごい、何がすごいって、情報とコメントがすごいのだ。量とその分析において思わず釘付けになる。

なぜ、このサイトに興味を持ったかというと・・・
わたしの眼って、もっというと瞼が一重から二重に後天的に自然変化した張本人だから。。。
二十歳くらいまで一重まぶただった。
二十歳を過ぎたあたりからまぶたの上にもう一本切り込まれたような筋が入ったのだ。
それが大学を卒業するころには織り込まれて二重のようになってきた。小学~大学1年生くらいまでの写真は完全に一重だ。
今はそれから10年以上過ぎているが生まれた時から二重だったのではないかと思うほどしっかりした二重になってしまったのだ。

わたしは昔からなのでどちらでもよかったのだが・・・幼馴染には「整形したのか」と言われてしまいそうな気さえする・・・

で、実はうちの母が全く僕と同じで30くらいまで一重、それ以降しわがまぶたに一本増え、今は二重のようになっている。
やはり昔の写真で確認できる。わたしの弟はいまだに一重なんですけどね。

その昔、マスコミ関係の仕事をしていた時に芸能プロダクションの人と話したことがあるが、たとえばスカウトでもオーディションでも、
スターになる人はオーラが出ているのですぐにわかるのだそうだ。
見た目がいい人が他にいても、違うのだそうだ。デビューに合わせてほんの少し顔をいじる芸能人は多いのだが、整形をする前から十分イケるのだそうだ。

整形したことでスター性は決して磨かれることはないそうで、そういうのがない人はどんなに整形してもスターになることはない。

んだとさ。。。




Posted by ガッキーユイ at 23:46

削除
見つけてしまったサイト