<スポンサードリンク>

2009年03月06日

ブログを書き始めて

ブログを書き始めて、まだ1ヶ月なんてぜんぜん経っていないんですけど、何とかペースはつかめたかんじです。。

今、自分に課しているのはつまり、気分次第で書く、というのではなく、毎日、必ず、1記事以上書こうって決めたんですね。
なので質も極力落とさない。さて、どこまでできるかわからないけど、そう決めちゃったのだぁ(笑)

これが本当に趣味であれば、気が向いたとき時間があったら書けばよいのだが。
書きたくなくても書く、時間がなくても書く、書く事がなくても書く。日本にいなくても書く、仕事が忙しくても書く。

しかし、これには予期せぬ事態が引き起こされてしまったのである。もちろん、そのことを念頭においていなかったわけではない。
稚拙な文だが、自分なりに人が見ている場合を想定することで、質も上げていこうという心構えは最初からあった。

それは・・・一日の読者数が20人/日を超えたことだった。
えーーーーなんで?大変な衝撃だ。ネットに自分の記事を載せる、テーマはないので、徒然なるまま日ぐらしPCに向かって書いてるこのブログを見てくださる方が
一日に20人もいてくださるのだとは・・・ありがたいことだ。

さぞかし、気分を害されたり、つまらなかったり、時間の無駄だと思われていたかもしれない。

7,8人くらいから10人超えてそこからはぐわーーーーっときたのでびっくりしてしまいました。

これからも頑張って書きますのでどうぞ定期便にてこれからもご購読の程よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございます。見てくれてありがとうございます。
いつかはこういう記事も書かなければならないと思っていた。





Posted by ガッキーユイ at 15:06

<?=$this->translate->_('削除')?>
ブログを書き始めて