<スポンサードリンク>

2009年03月01日

NHK大河ドラマ

思い出したことがあったんで書きたくなりました。
わたしのブログ1回目で新撰組のこと書いたんですけど、5年くらい前かなNHK大河ドラマ「新撰組」ってやってましたよね。

たしかに前にも言ったように実際のキャラクターは新撰組副長土方歳三が一番好きだったんですけれど
このドラマの役者さんで一番好きだったの三番隊組長斎藤一を演じていたオダギリジョーさんでした。

オダギリさんというとこのNHK大河ドラマ「新撰組」の三番隊組長斎藤一。
確かに斎藤一は実物もかなり変わっていたらしいのだがその風変りなキャラクターをオダジョー流に見事に演じきっていたのが大変に印象に残っていますね。
「東京タワー」は地で行けてたのかなという気がしないでもなかったですけど・・・

で、今、オダジョーさんつながりですけどビールのCMで大人気の女優の香椎由宇さん、奥さんなんですよねぇ????
去年、結婚記者会見見たときは信じられなかったわー

香椎さんて演技はまだまだだかもしれないけどあの老け顔(失礼、整った落ち着き顔)がやっぱり武器でしょうね。
クールに犯罪を犯す女子高生なんかやらせたらこれまた最高じゃないかな・・・

で、香椎さんの顔相は、十分、早婚の相が出てるよね・・・あれで上戸彩さんより年若いんだから・・・

今、すぐに上戸さんが結婚するようには何がどうあっても見えませんねぇ(またまたごめんなさい)



Posted by ガッキーユイ at 01:02

削除
NHK大河ドラマ