<スポンサードリンク>

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年03月22日

限定品だったので大事に

突然ですがー(汗)ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲルアロエというものが発売されて長いようなのですが、使用された方はおりますでしょうか?

最初はハワイ・香港限定だったらしいですが
初めてシーラボ製品を買った方で、使い心地とアロエということなのでにおい、香りとかは強いか弱いかなど参考にさせていただきたいです。
アロエは日中日差しを浴びたなと感じた時につかってます。
これから頻度が高くなると思います。ハワイで試しに一つ買って、限定品だったので大事に使っていたところです。

ハワイや香港に行く予定がないのと期間限定なので1個買っておこうかなと思っています。 UVサンプロテクトは残念ながら使っていません。
興味ありで手持ちの日焼け止めがなくなってきたので検討中です。
UVサンプロテクトシャンパンゴールドはつかっています。お出かけの時は肌がキラキラしていい感じに。
時間がない時はこれだけで肌がキラキラしてファンデーション入らずです。これまたハワイ限定だったので買って大事に使っていました。
でもこれは日本の定番になりましたね。
サンプロテクトシャンパンゴールドですね・・
キラキラっていうのがどんなもんかと気になっていたのですがおでかけのときによしとのことなので、これ検討中です。
アクアコラーゲンゲルとアロエ両方使っています。アロエはほのかに香ります。特に強いとは思いません。いい感じに癒されます。
アロエは、アクアコラーゲンゲルと比べさっぱりした感じと日差しを浴びたあとなどにはヒンヤリとした感じがいいです。
ですから、これからの季節にはオススメします。値段は少し高いですが。アクアコラーゲンゲルで、ドクターシーラボを初めて使う時に@コスメの口コミを読みましたら、
アクアコラーゲンゲルはベトベトすると言う意見が結構ありました。

  


Posted by ガッキーユイ at 01:32