<スポンサードリンク>

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年03月20日

今日は春分の日・・・

今日は春分の日・・・
なのに、今日も睡眠時間11時間20分と薬の投与で一日寝込みでーす(笑)
昨日から見始めた「華麗なる一族」の再放送のビデオ、続きに熱中すること4話分・・・ふぅー

視聴者は勝手なことをいうものだが敢えて言わせていただければ木村拓哉さんの演技が少しキャラ俳優を抜け出していてよかった気がした。
今まで何を演じても「キムタク」であったが、そうした臭味がとれていてよかった。

このドラマのキャストの万俵家の女優はとても新鮮味があると思う。演技力がついてきた長谷川京子さん。さらに、女優なりたて(?)山田優さん・・・
相武紗季さんは初々しさを出したかったのだろう。とてもいい感じ!菅野美穂とか篠原涼子とかキャスティングしてしまうと個性が強すぎて
主役級を食っちゃうかもしれないからこういうキャスティングは新鮮味がありますねー。それと「華麗なる・・・」には華やかさこそイメージの要だから
みなさん長身のモデル風という外見がまず先決だったのだろう。長女の吹石一恵さんもすらりと背が高いわ・・・

 そうそう仲村トオルさんははまり役立ったと思う。ストーリーに関しては山崎豊子の社会派ドラマはだれにもまねのできない孤高の光りを解き放つ。
非の打ち所が無い。素人があれこれいえるようなもんじゃぁないです、はい。
脚本の妙か、台詞の置き方が面白い。

 3話か4話で既に「戦前の血液型判定検査は間違いが多い」という重要なキーワードを、これにはあまり絡まない西田敏行に言わせている・・・

それと、毎朝見ているNHK連続テレビ小説「だんだん」もう終わりですね。石橋君カッコイイ!!!!

明日は起きておてんとさま拝むぞ、だって。。。

  


Posted by ガッキーユイ at 20:54