<スポンサードリンク>

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年03月09日

あと2ヶ月もするとゴールデンウィーク

2009年も始まったばかりだと思ったら、もうあと2ヶ月もするとGWなのだが・・・今年のゴールデンウィークはも仕事をすると決めたのだー(汗)。
 
独立して7か月、先行きの不安に襲われながら日々やるしかないと黙々とやっているが、この感覚はサラリーマンでは味わえない貴重な感覚だわ。

つまりチームワークでやっている組織はたとえ自分の今月の売り上げ成績がふるわなくても給料は必ずもらえる。

ばれない程度に手を抜くことだってできるかもしれない。

でも・・・自分しかいない今、本当にわたしのパフォーマンスで今月の給料がすべて決まってくる。売り上げがなければ給料はない。げに恐ろしきこの感覚。
その昔、絶頂期を少し過ぎた40間近のアイドルが言っていたのだが朝、目が覚めるとその日の仕事がなくなっていく夢を何度も何度も見ていたという・・・

 あぁわたしにはまだ仕事がある、でもそれが来月、来年ある保証はない、ましてや賞味期限のあるアイドルという仕事・・・うまく俳優には脱皮できていない。

時に、会社員時代の悪い癖が出る「まぁ今日はいいや」「こんなもんでいいか」ついつい自分を甘やかしてしまう。こんなことではいけないのだが・・・
来年には会社員時代の年収は軽く抜かして、スタッフを雇えるようになって、さらに自分の人生をステップアップさせたいと考えているのです。

わたしの計画と目標をもう一度確認しよう・・・

まわりがゴールデンウィーク気分でいるときこそ仕事して多少自己満足に浸りたい。今はそんな気分。なんだぁ。。。
  


Posted by ガッキーユイ at 18:37